ジジ猫が来て3週間

黒ネコのジジが来てやっと3週間となりました。
元気に育っている一方、まだまだ人が怖く、まったく慣れません。
やっぱ、野良ちゃんは難しい・・・

黒ネコちゃんは、写真も難しい・・・  (笑)

自分のかごで寝ているときに人が近づくと
「こっちに来るニャー!」って怒られます。

シャーッ!ハァーッ!ウゥーw!

なんて悪いやつだ!毎日ごはんあげてるのに!
でも、絶対に手をださない。すごく優しい子です。

ジジちゃんには面白い習性?があって、車に乗るとすご~く機嫌が良くなります。

外を見て楽しんだりシートの上で玉を取って遊んだりと、何なんだろう?
家にいるときと大違いだ!
たぶん車の揺れが心地いいのだろう。

だからお出掛けのときはいつも一緒。

ひまわり畑も一緒に行きました。

滝も行きました。

海にも一緒に行きました。

これがジジに嫌われる原因なんだろう。(笑)
これからどんどん仲良くなろうね!