顔に見える!?シリーズ10

こんにちは。
「顔に見えるシリーズ」も遂に第10弾となってしまいました。
ありゃ~ どうすりゃ~。

では早速いってみましょう。

ちょっと怖い顔です。
またもや、うちの漆喰で見つけてしまいました。

次は、パット見チキンラーメンの鳥のキャラクターのようにも見えますが、よ~く見るとシェパードのような顔も見えてきます。
もしかして私だけ?

ある日トイレで・・・
何か目線を感じる。

なんだよ~!
怖い顔して見てんじゃねえよ!・・・(笑)
ちょっと拡大してみました↓ こわっ!

次です。
お店で昼めしを食べていると、あげが横顔になっていました。
やってないですよ(笑)

この次は凄いですよ!
たぶんこれを見ている全ての方が顔に見えると思います。

こちらも昼飯の時ですが、いつものように、どん兵衛が出来上がるのを待ちながらサラダを食べていました。
その瞬間!
うわぁ~!顔!
それもドラゴンボールに出てきそうなぐらいクオリティーが高い!
これには驚きました!
なので、レタスマンと名付けましょう(笑)

だからやってないって!
嫁さんがやってたら知りませんが・・・ (笑)

ではまた。