顔に見える!?シリーズ9

こんにちは。
コロナのせいでオリンピックも延期になるし、世界中が何かおかしい。

そんな時でも、マイペース!
顔に見えるシリーズ第9弾です。

↑まずは、かわいい女の子。
何故、女の子?

私がそう見えるからです。
それが何か・・・(笑)

では次です。

ロボットの顔ですね。
作業中にスイッチカバーを置いていると、こっちを見て笑ってました。

次です。

これは分からないと思いますが、私にはあのキャラクターに見えています。
うけぐちのソニックちゃん!?みたいな感じです。
普通は見えんじゃろーなぁー(笑)

で、最後は

バターくんです。
たまたま残ったバターを見たら、目も口も付いてるじゃないですか!

いや、だから、わざとじゃないですよ(笑)

では。