百日記念 だいちくん

こんにちは。なちゅふぉとのchieです。
昨夜から、午前中にかけて強風が吹いてましたが、風がおさまると、
今度は雨が降りだした岡山です。
夏休みも終わり、お母様方はちょっとひと安心されている頃でしょうか?
たまにはゆっくり一息ついて下さいね。

今日は可愛い男の子のご紹介です。

百日の記念撮影にお越し頂きました。
だいちくん3ケ月です。
にこにこ笑顔で撮影させてくれました。
カメラを見て、笑顔バッチリです。

おにいちゃんのあおしくん(6歳)と おねえちゃんのみつきちゃん(3歳)
もなかちゃん(9歳)と一緒に。
だいちくん、とっても嬉しそうですね。

みんな揃って家族写真(^^♪
にこにこよいお顔です。
もなかちゃんもバッチリですね。

だいちくん一人でも頑張ってもらいました!
リラックマと一緒に・・。
実はこのリラックマは、あおしくんとみつきちゃんが赤ちゃんの時も
活躍してくれてます(*´▽`*)

お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に嬉しいね~。

最後に家族みんなでもう一度。
ず~っと笑顔だっただいち君もお疲れのようです。
とうとう泣いちゃった。これも思い出ですね。
長い間頑張ってくれてありがとう。
また、記念日には是非皆様で、なちゅふぉとにお越し下さいね。
お待ちしております。

  ~chie~

タイトルとURLをコピーしました