黒ネコのジジが来て3ヶ月

野良ネコだったジジが来て3ヶ月。
できることが少し増えましたが、やはり野良ちゃんです。
これまで飼ってきたネコとは大違いでした。
毎日シャーシャー言いますが、少なくなりなしたよ!

・ゴロゴロ言う  ○→◎毎日言うようになりました
・ミャーと鳴く  × →△怖いときだけ
・ご飯ちょうだい ×
・膝に乗ってくる × →△他に怖いことがある時
・一緒に寝る  × →△すぐ居なくなりますが・・

こんな感じで少しずつ普通のネコに近づいてきました。

この前一緒にドライブしてきました。
車のなかでは、すごく機嫌がいいのですが
いざ、外へ出ると超不機嫌!

普段は、自分から寄ってこないのに、
他のネコがいると「たすけて~!」と自分から登ってくる。
必死です(笑)

実はこんなネコが下にいました。
これはビビるだろう(笑)

もうすぐハロウィンなので、嫌がるジジネコちゃんを撮ってます。

悪い顔!してやがる!

今度はいいかな。

そうなんだよね。
こんなことばかりしてるから、嫌われてんだよね。
ごめんねジジちゃん。

疲れて寝ちゃいました。

ではジジちゃん。
これからもっと仲良くなろうね!