娘とデート。

こんにちは。
昨日は朝早くから娘とデートをしてきました。

目的は朝日を見るためですが、天気予報は曇りです。
期待はしないでドライブでも楽しむか。

しかし、目的地に近づくにつれ周りは雪景色となり、良い方に予測を裏切り、天気は快晴!

3月半ばと言うのに雪景色か、「キレイじゃなぁ~」と言いながら展望台へ登る。

おぉ~ キレイ!

ここで娘が、
「なんか天国みたい~!」と訳の分からない事を言っていました。

感動もつかの間。

北側から分厚い雲がかぶってくるじゃないですか。
うわぁ~ 雪雲じゃ~ !
さっきまでの天気は何だったんだ!って思うぐらいの変わりよう。

そして、雪が降ってくる。
このままおったら積もって帰れんなるぞ!

っと言いながらも楽しいので撮影会。

しかし、寒い!
寒いから帰るぞ!

雪の地帯を抜けた時には、ロドスタちゃんに白髭が生えていました(笑)

カワイイなぁ~。

実は、娘が免許取りたてなので、練習がてらのドライブデートでした。

しかし、娘の運転ほんま怖いわ!

では。