顔に見える!?シリーズ7

こんにちは。
何となく始めた「顔に見えるシリーズ」も、ついに7弾となってしまいました。

あらぁ~。

今回は犬っぽい顔を3つご紹介します。
これまでにも犬っぽいの(アヒル犬)はありましたが、今回はさらに犬っぽいかもしれません。

まずは、

嫁さんが作ってくれたポークステーキ。

これ完全に犬じゃが~。

わざとじゃないですよ。
私が嫁に「これ犬じゃが!」って言うと、寄って来て「ほんまじゃ~写真撮ってぇ~」って言ってました。

気づいてなかったん(笑)

次は店のドアにとまっていた蛾?

デカイ蛾じゃなぁ~。

んっ? 何か顔がある。

反対にしてみると・・・

イカツッ!
もうハスキー犬にしか見えん。
しかし、怖い顔!

次はネコです。でも犬です(笑)

アンちゃんのアゴに・・・

わかるかなぁ~。

サンタさん!?

いや、ひげの生えたお爺さんにも見えますが、私には犬にも見えます。

人それぞれ見え方は違います。

しかし変な顔(笑)

では、次回もまだあります。