顔に見える!?シリーズ4

こんにちは。
くだらないと分かっていても見えてしまうのだからしょうがない。

「顔に見える!?シリーズ」も4回目となってしまいました。

まずは、瓦か石か分かりませんが、細長いオジサンが見ています。

それから、デザートにのせたチョコ。
悲しい顔して見るんじゃない!

それから、
買って来たエクレアが怒っている。
怖っ!

そのエクレアをひっくり返すと・・・

こちらも顔に見える。

それから、おでかけした時の事ですが、
「うわぁ~ ザクがおる!」って思ったんです。

すげぇ~ 近寄ってパシャ!
そのあと立ってみると・・・

はぁ? 何?

ザクじゃない・・・  

んっ?

なんだよ! 何か変な魚がこっちを見てる。

何か腹立つ顔じゃわぁ~。

いや、やっぱ笑えるわ(笑)

では。