白鳥城まで行ってきました

白鳥城とは山の上に建つノイシュヴァンシュタイン城を真似て作った施設です。

正式名称は太陽公園と言うようです。 太陽公園は障がい者施設などと併設しているところで かなり広い敷地となっています。

近くで見るとこんな感じ、城っぽい。

しかし中に入ると・・・

ほとんどがトリックアートになっていました。

面白いけど、外から見た豪華さはありません。

ちょっと残念。

でも中庭は豪華に見えます。

白鳥城だけに白鳥のイメージかな?

この城を出て、少し歩くと石のコーナー?みたいな場所があり、色々なものがありました。

こんな感じで石のおじさん?たちがたくさんいたり、万里の長城があったりピラミッドがあったりと、かなり広い敷地となっています。

天安門広場もあり、テンションがあがった娘は何故かカンフーをしていました。ほんま笑えるわ!

もし行かれる方はかなり歩くので運動靴の方がいいと思います。

では。