「コロッ撮る」って何?

正式名称は「LEDコロッ撮る」と言います。

この商品はスタジオ撮影用の照明で、その名の通り、LEDパネルライトをコロッと転がして撮影するものです。

私自身が撮影中に「こんなの欲しい!」思ったものをそのまま形にすると、こうなりました。ちょっと手作り感にあふれていますが、その性能がビックリするほど使い易いものとなっています。

しかし、この使い易さが分かってもらえません・・・。

これまでのスタジオ撮影用品では、こんなものが無く、 「何に使うのか?どうやって使うのか?」分からないからだと思っています。

だから「LEDコロッ撮る」の撮り方動画作りました!

まずは、「人物逆光編」です。一分ほどの動画なのでサラっと見れます。

こちらの動画は、窓越しで逆光になったときに、前から「LEDコロッ撮る」を使い、キレイな写真を撮ろうと言うものです。

この動画は第一弾で、今後、第二弾、第三段とシリーズ化しようと思っていますので、皆さま是非ご覧ください。

では。