ビラーゴ1100レストア中!

最近は、夜な夜なレストアに励んでいます。

前にお見せしたエンジン回りが腐食した部分も塗装をすれば

キレイになりました。

それからホイールもシルバーに塗りました。

ほら、この通り。

ホイルを塗るついでにブレーキキャリパーとフロントフォークも塗っちゃいました。

結構キレイに見えます。

それから問題のこれ↓

適当に黒く塗ってから、カッティングしたシールを一つ一つ貼っていき、最後にクリアーをかけます。ちなみに、ここだけで3回やり直ししました。やはり素人(笑)

それと、よく分からんゲームのコントローラーみたいなやつもシルバーを塗ってその上にクリアーをかけて仕上げました。

こんな感じで、いろいろ失敗を重ねて勉強してます(笑)

次はタンクの塗装が仕上がったら、またアップします。